スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔面平均化計画

真の資本主義の実現のために


計画概要



世界人類の顔面のレベルを平均化し、顔面による差別をなくす。

→1人ひとりの努力によってのみ、社会的成功などを得ることが出来る健全な社会の達成



2011年時点での問題点

「人間は顔じゃない」などといいながら、実際には顔によって差別が行われている。「ただしイケメンに限る」などという文言は、そのことを如実にあらわしている。恋愛や友人関係だけではない。就職においても、同じくらいの能力であればブサイクよりかっこよかったり可愛いかったりする方が選ばれてしまう傾向がある。

これでは到底平等な社会であるとは言えない。ブサイクはブサイクであるが故にブサイクとしか結婚できないので、生まれてくる子供もブサイクになってしまう可能性が極めて高い。これは顔面レベルの固定化を招いてしまう。

幼少時からブサイクだとなじられて育った子供のコミュニケーション能力は、当然イケメンと比べれば低くなるし、なじられ続けてコミュ力の低い大人になった親に育てられる子供にも、当然コミュ力は育たない。子供は親の背中をみて育つものであるから、ブサメンスパイラルは普通どうあがいても止めることができない。






そこで、世界人類の顔面のレベルを平均化することによって、「顔」による差別をなくしていく。




顔面をどのように平均化していくか


2011年時点の価値観を基準に顔面について考えてみると、大きくわけて、ブサイク、ふつう、イケメンと3つのグループに分けていくことができる。

ブサメンとイケメンを絶滅させて全員ふつうレベルにしていくのか、それとも全員ブサイクににするのか、全員イケメンにするかは、議論の分かれるている点である。なお、ここからは便宜上、イケメン・ブサメンという語を用いるが、これは男女に関係なく顔面レベルが高いものをイケメン、低いものをブサメンであると定義したものである。






全員ブサメンにするべきだとする主張



顔面平均化計画のもっとも初期に人気を集めた派閥である。この派閥には、イケメンなんて嫌いだ。全員ブサイクになってしまえ。という考え方が根本にある。

そもそも、この世にブサメンが存在すること自体奇跡なのだ、と彼らは主張している。

ブサメンの先祖は、ブサイクなのにも関わらず、子孫を残してきている。
顔面による淘汰を乗り越えて生き残ってきたブサメンには、何の苦労もなく生まれたイケメンたちとは比べ物にならないほどの物凄い生命力をもっている。

例えるなら、イケメンとは品種改良された血統書つきの飼い犬のようなものだ。
見た目は美しいが、遺伝子的には非常に弱弱しく頼りない。一方、見た目はグロテスクだが生命力にあふれるブサメンならば、放射能が降り注ぐ核戦争後の世紀末都市でも生き抜いていくことができるのではないだろうか。というのが、彼らの基本的な主張である。


しかし、これには根強い反対意見もある。

イケメンやフツメンには、ブサメンが幅を利かせていくことに対しての嫌悪感があるし、自分の異性までもがブサメンになってしまっては性行為に及べないため、将来的に人口が減ってしまう可能性が高い。全員ブサイクになっても誰も得をしない。

ブサメンに生命力があると言う主張は一理あるかもしれないが、ブサメンの生命力と言うのはゴキブリの持つそれと、ほとんど同義だ。醜く汚らしいうえ、誰からも好かれない。いや、むしろ万人に嫌われている。それゆえ、ある種必然的に生命力が強くなったに過ぎない。

ブサメンの生命力など、無理をしてまで手に入れる価値がない。といったような反論である。




全員イケメンにするべきだとする主張
(イケメン至上主義過激派)



イケメン至上主義者の考えはこうだ。まず、ブサイクを粛清する。次いで、ふつうレベルの顔面のものを奴隷として使う。ブサメンとフツメンの人権を完全に奪ってしまえば、存在している”人間”は全員イケメンということになるので、顔面による差別がなくなったユートピアが出来上がる。

フツメンに市民権はないが、イケメンのお眼鏡にかなえば性奴隷として使用されることもありうる。そのさいには当然避妊などしないので、もしも生まれてきた子供がイケメンであれば、その子に市民権を与え、その親に雰囲気イケメンの資格を与える。 ブサメンの粛清による人口減は、このように一時的なもので、イケメンがフツメンに種付けしていくので心配はいらない。

しかし、当然ながらフツメンが生まれた場合には、その子供は奴隷として働くことになる。万が一ブサメンが生まれしまった場合、母子ともに処刑し、ブサメンの遺伝子を残さないようにしていく。

こうした方法で、顔面を平均化する。

しかし、当然この方法は人権派やフツメン市民などからの反発が予想されるため、「この政策に反発するのは全員ブサメンである」というレッテルをはり、計画を進めていくのが望ましい。






全員イケメンにすべきだとする主張(イケメン至上主義ハト派)




気に入らないからといってブサメンを粛清してしまえと言う考え方は、極めて残忍な、スターリン的思想であり、時代遅れも甚だしい。

21世紀にもなってブサメンやフツメンがこの世に存在しているのは非常に残念なことではあるが、実際にいる以上は仕方ない。そこで考えられるてくるのが、ブサメンを去勢していく方法である。

無論、そんなのは嫌だというふざけた輩が現れるだろうが、安心していい。そういったブサメンのために、クローン技術で量産された美少女(少年)を、性欲を満たすための道具として配布する。

クローンは、ブサメンの性欲を満たすために生まれた物であるから、容姿は優れている(わざわざブサイクのクローンを作るはずがない)

しかし、ブサメンの性欲を処理しなければならないストレスから、たいていは22歳くらいで死んでしまう。その結果、ブサメンは年増を相手にするストレスを感じないで済むので、理想的なwin-winの関係ができあがる。熟女好きには別途対応していく。





一億総中流



極端なブサメン・イケメンは、そもそもの個体数が少ないので、ブサメン×イケメンでフツメンを生み出していけば良い。イケメンには監獄の中で1年間の禁欲生活をしてもらい、その間にブサメンとヤリたくてヤりたくて仕方なくなるように洗脳をする。洗脳が完成したときに、イケメンの監獄にブサメンを入れる。イケメンはブサメンとセックスをする。

この方法でイケメンとブサメンを両方消していくことができる。将来的にはふつうの人以外いない世の中になる。


ブサメン×イケメンで、本当にフツメンが生まれてくるのか解らない人のために説明をする。

まず、ブサメンの遺伝子をAb、イケメンの遺伝子をaB、そしてフツメンをABであると仮定する。

すると、

ブサメンの遺伝子型は、AAbb Aabb 
イケメンの遺伝子型は、aaBb aaBB 

となり、


AAbbとaaBbの子供は、

AABb 


AAbbとaaBBの子供は、

AABB


AabbとaaBbの子供は、

AaBb


AabbとaaBBの子供は、

AaBB



となるので、どのパターンでも生まれてくる子供はABの特徴を持ったフツメンとなるのである。 これは、生まれてくる子供が100%の確立でフツメンになることを示している。



総括

これらの計画はあくまでも、どのようにして平気化していくかという方法を議論しているにすぎない。

ブサメン、イケメン、フツメンの基準を誰が、どのようにして決めるのか、などの議論はまだまだ山積みにされている。出来るだけ早く計画を実行に移すためにも、今後はよりいっそうの議論が必要になってくる。



なお、この計画は特定個人の利益のためでなく、あくまで世界人類全体の利益のための計画である。例えば、ブサイクな男が可愛い女の子に好かれないからと言って、自分よりイケメンな男は全員死んで、ついでにブサイクな女も死んでしまえ、と言うような考えは、まだこの計画の意義を理解していないものであると言わざるを得ない。

諸君らが顔面平均化計画の趣旨を真に理解し、計画を進めるための同士となってくれることを、切に願っている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はイケメン至上主義ハト派に賛同します。ブサメンである私に最も利益ある物だからです。誰か一人の美少女を求めてのブサメン同士の争いも起きないと思われ、例えば私のような貧弱なブサメンにも平等にパートナーが与えられるのは最高の形だと考えます(小論模試40点

最近のアイドルがあんまり顔面偏差値高くない所を見ると、メディアの情報操作にも思えてくるw
多少論点をずらした案として人間の肉体と精神をアバターと中の人に置き換えた社会とか考えてみたけどそれはそれで面倒(
顔出すの結構久々なのにこんな馬鹿長文で失礼しましたノシ

これは実は僕が中3のときにやってたブログで書いた奴を年号とかだけ変えた奴なので、今読むといろいろ至らないところに気づくんだけど、まあそれなりに気に入ってたので乗せました
プロフィール

水素

Author:水素
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。