

言霊

どうやら、言霊ってのは実在するものらしい。

ゴールデンウィークが始まってしまったせいで、石田さん(仮)っていう美少女にも会えなくなったし田口さん(仮)っていう面白い子とも喋れなくなる。おかげで僕のテンションはドン底まで落ちてしまっていた。まぁ長期休暇のときはいつもこんな感じでテンションが下がるので、いつものことではあったんだけど、それにしてもテンションが落ちた。

頭がショートしてルーピーになりかけたとき、僕は石田さんとおしゃべりしたいなぁチクショウ!とか思って、思わず「石田」とつぶやいた。そしたら、これは自分でも全然予想してなかったんだけど、不思議と心が軽くなったっていうか、なんとなく幸せな気分になったんだ。たぶん、物凄い勢いでニヤけてたと思う。

一発ボソっとつぶやいただけでこんなに効果があるんだったら、もっとたくさん言ってみたら、もっとたくさん幸せになるんじゃないか!?と思って、

「石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田石田」


と、数えられないくらいたくさん「石田」と言ってみたんだけど、思ったとおりだった。僕はとっても幸せな気分になった。それはもう、数えられないくらいの幸せだ。ゴールデンウィークもなんとかやっていけそうだ。ふふふ。ニヤニヤが止まらないぜ。終わり。
プロフィール

水素

Author:水素
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
