

デス校長

お金を盗むのは解る。PSPとかを盗むのも、まぁ解る。

けどな、靴泥棒。てめえはダメだ。靴なんか盗んだってなんにもならないだろ。金にもならないし。ただ頭が悪いことが露呈するだけだぜ。

本当、広尾高校の民度も落ちたもんだよ。靴泥棒体育着泥棒教科書泥棒尿検泥棒財布泥棒ゲーム機泥棒メモリースティック泥棒机泥棒パソコン泥棒試験管泥棒・・・
とにかくもう、ありとあらゆる泥棒がいやがるんだ。

この学校をこんなクソみたいな状況にしちまったのは、一重に校長の責任だと僕は思うよ。

僕が靴探してたら、どぉしたの!とか言ってきて、事情を説明したら、そっかぁ!じゃあ僕のあげるよ!だもんな。

必要以上に語尾を強調しまくるのもイカれてるけど、この対応も相当イカれてんだろ。前代未聞の解決法だぞ。ほんで、なんかサイズがぴったりだったのが余計に腹立たしい。

生徒がイカれてる思ったら校長までイカれてた。これはもう救いようがない。うんこうんこ。
プロフィール

水素

Author:水素
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
