

留学

なんていうか、関西っていいですよね。

これは僕の勝手な偏見なのかもしれないですけど、関西の人ってみんな面白い気がするっていうか、一般人の平均とかでも関西のほうが全然上な気がしますし、他地域でちょっと面白いくらいの人間が関西に行ったら全然通用しなかった!みたいなこともありそうですし。

そもそも関西弁っていうのが非常に卑怯な代物で、たいして面白くも無い話でも、関西弁で話してるってだけでなんだか面白そうに聞こえちゃう。



てなわけでですね、そんな関西人のパワーを少しでも分けてもらおうと思って、今度の春休みに関西へ行くことにしたんですけど、せっかくだから自転車で行ったほうが面白いんじゃねーかってことになったので、東京から大阪までチャリで行くことにします。ものすごい見切り発車なんですけど、僕は1回やろうと思ったことは実際に実行しちゃうタイプの人間なので、やりきってやろうと思います。

道中は基本的には野宿をしていく予定なのですが、「家に泊まってけよ!」って言ってくれるナイスな人がいましたら、すいませんが泊めてください。あと、ご飯とか食わしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水素

Author:水素
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
