

時を司る集団

渋谷のまんだらけの話。


まんだらけっていうのは、キモオタ御用達みたいな店で基本的にはマンガとか売ってる古本屋。まぁブックオフみたいなもんだと思ってくれて構いません。ちなみに、渋谷のまんだらけはブックオフのすぐ近くにあるので、客的にはどっちで買うか吟味できるので便利です。

ただね、一つだけ難点を言わせてもらうなら、渋谷のまんだらけは地下2階にあるんですけどね、僕みたいなNEETだと、やっぱり階段じゃしんどいんですよ。

そこで活躍してくるのが、エスカレーター。

ちょっと思い出してもらいたいんですけど、エスカレーターって、1階には何々2階には何々みたいな感じで、どこに何があるかを書いてる標識みたいのがあるじゃないですか。それのね、まんだらけのところが、あまりにも酷い。










IMG_0188_convert_20091215195537.jpg





もうね、これを見れば一発でわかると思うんですけど、酷いなんてもんじゃないですよ。家族連れとかいたらどうするんですか。「まんこ汁ってなぁに?」とか言われたら、地獄絵図ですよ。

こんなことする奴がいるなんて、同じ人間として信じられません。犯人を見つけたら絶対褒め称えてやる。

コメントの投稿

非公開コメント

渋谷のだらけはすげー腐臭いよね

地元のだらけにも奇襲をかけてこようかと思う。
(多分見つかって保護される)
プロフィール

水素

Author:水素
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
