スポンサーサイト


その夜、わたしは・・・

その夜わたしは、なかなか眠ることができませんでした。12時の時計がなるのかと思ったら、時計が「オーシャンズ12!」と言ったのです。わたしはとってもおどろいて、やかんとまくらを持ってマントルまで小さい子のシャベルでほって逃げていきました。すると地球内部のかんきょうをあらしてしまいました。それを知った世界の国々はわたしをつかまえました。裁判に負けてちょうえき3分のけいになりました。そして私は、「オーシャンズ12がいけないんだ」と言い訳をしました。

(原文ママ)


部屋の掃除をしてたら出てきたものです。小6のときの作文。タイトルはもちろん、「その夜、わたしは・・・」。

これはね、たぶん夢の話を書いてみましょう!って課題の作文だったと思うんですけど、文章の上にはご丁寧につのだじろう風の絵が描いてあって、挙句の果てには、よく見ると小さい文字で「フィックションです」とか書いてありました。もうマジで才能の塊なんじゃねーか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これが…本当のカオスワールド…!
プロフィール

水素

Author:水素
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
