

寒JK

セイウチにしろにしろオットセイにしろ、寒いところに住んでる動物ってのは大概油がのってるじゃないですか。魚なんかも寒い時期のほうがおいしいですし、やっぱり寒いと脂が多くるってのは真理なのだと思います。

これはね、もちろん人間にも当てはめることができて、たまにいるじゃないですか。夏でも冬でもおかまいないしに必要以上に短いスカートをはいた、大根足の女子高生が。

僕的には足太いくせに露出すんなとか思うんですけど、まぁそれは彼女らの自由だし、とやかく言うのはよしときましょう。

ただ、生物学的な話として、寒い時期に肌を露出して、挙句寒さから身を護ることすら放棄したとき、体は恐らく寒さから逃れるため体脂肪を増やすことを選択するのではないでしょうか。

これはもう避けようのないことで、食べる量をコントロールしたり運動したりすればまだしも、何にも考えずにボケーっとしてたらすぐに太ります。大根足になります。

いや、まあこれはあくまでも僕の考えであって実際には違うのかもしれませんよ。ただ可能性のひとつとしてこんなこともあるかもしれませんよって話。ただそれだけの話。

コメントの投稿

非公開コメント

同意せざるおえないw

しかし、ほんとにそういう女子はヒドイですよね。

クラスの女子のほとんど全員より
オレのほうがウエストも全然ほそいってのがまずありえない。笑
プロフィール

水素

Author:水素
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
