

部活ロワイヤル

            最強の部活動は何か!?

  <野球部> <サッカー部> <バスケ部> <陸上部> <水泳部>

       <バレー部> <硬式テニス部> <軟式テニス部> <バドミントン部>

   <卓球部> <ウエイトリフティング部> <ラグビー部> <アメフト部>

 <空手部> <柔道部> <合気道部> <剣道部> <弓道部>  

<科学部> <パソコン部> <料理部> <帰宅部> <演劇部> <放送部>

 <囲碁部> <将棋部> <美術部> <軽音部> <吹奏楽部> 



     多種ある部活動が ルール無しで戦った時…

  スポーツではなく… なんでもありの 『殺し合い』で 戦った時

            最強の部活動は何か!?

    

     今現在 ― 最 強 の 部 活 動 は 決 ま っ て い な い




一応補足しとくと、場所は学校。自分たちの部活の道具以外を使うのはNG。試合開始までは、各部活の活動場所で待機。最後まで生き残った部活の優勝。

絵がうまい人がいたらマンガにしてみたいね。小説でもいいんだけど、木田さんの喧嘩商売の巻頭にあるような奴で各部活の紹介をやりたいから、最低でもそこだけ描いてほしい。早くこの妄想を誰かと分かち合いたい。

コメントの投稿

非公開コメント

帰宅部の可能性が無限大の件について。

こういう妄想はみんなするよな!!!
弓道部的な立場から言うと立て篭もる場所があればある程度残れそう
もちろん人数にもよるけどリロードが時間かかるのがネック

美術部だった俺はこの戦い生き残れねぇwwww

どうやっても、運動系部活に勝てる気がしないっすよ。

ちゃんゆう

これおもしろいw

プロフィール

水素

Author:水素
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
