スポンサーサイト


アイドルマスター

今日はアイドル4人とカラオケ行って、オマケに金までもらえるって言う夢のようなバイトをしてきました。まぁ、当然マネージャーとかもいたんですけど、それを含めてもめちゃくちゃオイシイ仕事でしたね。こんなんだったら毎日やりたいくらい。

ほんで、そのアイドルの中の一人に、

「なんか軽音部の先輩にむっちゃ似てるんですけどww」

みたいなことを言われたんですわ。いや、僕だってあんまりこういう自惚れたことは言いたくないですよ。けどね、やっぱりそうじゃないですか。まずそもそもの前提として、軽音部の先輩=イケメンとなるわけですから、僕がその先輩に似てるってことはつまり、遠まわしに「水素くんステキ!抱いて!」と言われたことになるじゃないですか。

僕としては、せっかく女の子が勇気出して抱いてくれって言ってきてる訳ですから、女の子に恥かかさないためにも抱いてやりたかったんですが、いかんせんマネージャーが見張ってるわけですから諦めざるを得なかったのです。今となっては仕方のないことですが、惜しいことをしたなぁと後悔しています。

終わり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ざまぁみろ!!!

タイトルがアイドルスマターだったらもっとよかった。水素さん的に。
プロフィール

水素

Author:水素
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
