スポンサーサイト


17才の夏休み

立ってるだけで汗がドロドロ湧いてきやがる。これは別に僕が汗っかきなんじゃなくて、夏の日差しが調子に乗りまくった結果だ。

そりゃ雨が降るのも嫌だけど、だからってただ晴れりゃいいってもんじゃねーんだよ。そこら辺のバランス感覚のズレっていうのかな、太陽には若干浮世離れしてる感が否めないよね。もっと快適な気温を保つことって出来ないのかね。春と秋には出来てたんだから、やろうと思えば夏にも出来るだろ。

もう二十一世紀も十年目。それなのに、チューブの中に覆われた動く歩道は未だに普及してない。

この時代に生きる僕たちが、なにゆえ原始時代と同様に汗をダラダラ流しながら暑い中を歩かなきゃならんのか。おかしいぞ。絶対におかしいぞ。ひょっとして、明るい未来なんてやってこないのか?子どもたちがそう思ってしまうのも無理はないこと。こんだけ暑けりゃ、そりゃニートも増えるわって話だよ。死ねよボケナス。政府はテロリスト接待する金があったら、本腰入れて猛暑対策に乗り出せやコラ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏蝉

秋葉原で警官殺傷したり、車で警察署に突っ込んだり、間違ってもしないでね。


それと、いま暑過ぎると感じるから秋がいっそう心地良いってもんだとおもいますよ。
(不覚にもマジレス)

プロフィール

水素

Author:水素
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
