

卒業式

卒業式の写真を何枚かのせておきました。













IMG_1869.jpg

式寸前。


110310_1018~01

式本番。
教頭が、スーツ着ろ!とムチャぶりしてきた




IMG_1841_R.jpg

3年間お世話になった担任の先生。



IMG_1845_R.jpg

黒執事のマダムレッド



IMG_1866.jpg

イタズラされた



IMG_1846_R.jpg

校長と2ショット。




さらば、我が高校生活!!


コメントの投稿

非公開コメント

下着透けてる……///

せみさんのえっち!

今度マダムレッド紹介してください。

がっきーさん

マダムレッドはアイシスって名前でアイドル的なことやってるよ。たまににこ生やってるから見てみるといいよ。

http://ameblo.jp/is-maaaako/

凄い度胸してるなぁ・・・と思ったら他にもコスプレしてる奴居るんだ。
かなり自由な校風なんですね。

初コメント失礼します。

たまったま、ナリナリさんのつぶやき見つけて、たまたま通りすがらせて頂いた者です(笑)。

素敵な卒業式ですね(笑)!
3年間?思い出に育まれた愛しき学舎で過ごした結果が、フリーザにwww
校長先生もいろんな意味で涙ですね。
しっぽ、踏まれちゃう!!!

これからもこの素敵なセンスで、世界に羽ばたいてください!!
プロフィール

水素

Author:水素
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
