

Talkin'Girls

とーきん

Talkin'Girls

カテゴリ: エンターテインメント
リリース: 2011/07/28
バージョン: 1.1
1.1
サイズ : 12.8 MB
言語: 日本語
販売業者 : WANIMAGAZINE CO.,LTD.
© tosh / WANIMAGAZINE CO ., LTD.



まず最初に言っておこう。
これは、最高のiPhoneアプリだ。



万人には勧められないかもしれないが、ハマる人にはハマるはずだ。
ちなみに僕はこのアプリで2回抜いた。

ヌルヌルと立体的に動くtosh作画の美少女にタッチすると、

「ずっとそばにいるよ」

「膝枕してあげよっか?」

「どこを踏んで欲しいの?」


などと言ってもらえる。シチュエーションは、[いちゃいちゃ][ツンデレ][ドS]など魅力的で多彩なモードから選択できる。条件を満たせば「ん・・・おっきくて口に入んないよぉ」など、ちょぴりえっちなことも言ってもらえるぞ。

さらに、ワードコレクションでは、各モードで今までに言ってもらったセリフは、自由に組み合わせて好きなときに再生できる。

このアプリが、今ならたったの170円。コンビニでジュースを買うのとたいして変わらない値段で手に入る。これは買わない手はないだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

俄然iPhoneが欲しくなりました (18歳 高校生)
プロフィール

水素

Author:水素
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
