スポンサーサイト


まくど!

もう、長ったらしい前置きは置いといて、結論から先に述べちゃいます。こんなこと言うと童貞諸君の反感とか買っちゃいそうで恐ろしいんですけでど、そんなもん恐れずに言ってしまいます。

いやね、地元のマックで友達とだべってたら、なんか知らないけど、マックの店員さんに話しかけられちゃいました。なんか、イケメンですね!とか、あっ!タメだったんですね!とか言ってきたんで、めちゃくちゃ照れました。挙句の果てには、もし良かったらここでバイトしませんか?とか言われちゃった。もう彼女ができる確立400%を突破しています!ってレベル。もうまじヤバイ。

でもね、こう書いてみたところで、お前らはこれを嘘なんじゃねーかと疑うんじゃないかと心配ではあるんですよね。確かに、お前らが嘘だと疑うのも無理はないさ。でもな、現実って奴は往々にして残酷なもんなんだ。だって考えてもみろよ。世の中には、30億人も女の人がいるんだぜ?そしたらお前、その中の何人かが自分のことをイケメンだと思うタイプの人間かもしれないだろ。

ってわけで、僕はマックで働こうかと思います。欲しいものもあるし。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水素

Author:水素
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
